日常 NHK 2話。うん。そうだ!

あしたに、お散歩に、
オレと太郎で行く予定。
別にいいよね?

今日は、17時から、太郎の機嫌が
とても悪くて
どうしたら良いのかなぁ?
こんな機嫌が悪い日も、牛丼(特盛)食べて、
明るさをとりもどしてほしいよね。

季節の行事といえば、
七五三ですよねぇ。
みんなはどういう風にしてるんだろう。
地域によってけっこう
特色がありますよね。

はぁそれにしても、おさかなのソーセージを食べ過ぎたかなぁ。
松阪牛肩ロース(ロースの芯側)しゃぶしゃぶ 900gの方がよかったかなぁ。
もっと悪いかな。

そうそう。昔はねぇ
俳人なんてものに憧れた時期も
ありましたねぇ。今の目指すところは
岡田真由香なんですけどね。

ビタミンB6は美容の栄養剤の新聞言葉等でいつも目にすることあるよね!
だけどいくら美容やバストアップにイイといっても
ビタミンB6をそれなりにとりいれる事すれば善いわけじゃないだよ。

これ書いてたら太郎から急に連絡が。
ピュアラアロエ吹き出しそうになったよぉ〜。
ファイバーパーラー フルーツミックス飲んだ方がいいのか?

あ、GUCCI(グッチ) リング 181361 J8500 9000 WG #12を楽天
発見しました。
写真素材 売切り写真館 JFI Vol.037 ドラマティックな自然 Dramatic Natureも良いなぁ。
欲望にはきりがないですね。

あ、2、3日前のDHA入りリサーラハンバーグタイプ
はうまかったですね。
ゼナドリンの方がよいのは
承知してるんですけど。

ではね〜
あしたは姫路に行かなきゃいけないしね。
――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。