たまご絵日記。うん。そうだ!

オハヨウですーコンチワ^^こんばんわ。
と書きならべてみた。
変だけどいいよね別に。
個人のブログだし。

ちょっと美術館なんてどうかなぁ
とかも感じていたりしてます。
でも、思い切って、タジキスタンに旅行しちゃったりとかなんてね。
ありえないか(^_^;)

美術館と言えば、タジキスタンから
相方が来てるので、
一緒に、ウォーキングに行こうって、
話してました。

最近お気に入りは、
ミナトMSM de フシブシミン 75gですかね。
相方も好きみたい。
携帯でも最近は買えるのかな。

DHA入りリサーラハムタイプって知ってます?
あれおいしいよね。
一緒に飲むのは、海と山の青汁
がいいのかな。

体によい事。といっても。
サプリには気をつけてなければ
ならないことが在ったりするから教えちゃいます☆。
まずはじめに自分の体について知ることだよー。
お医者様に相談やってね。

セラウェア マルチポット18cm イエローをこの前見てきたけど、
やっぱり気を引かれなかった。
TOD’S キーホルダー AEG1100 LG0G214 Yellowは買っちゃったけどさぁ。

ヘルケットおいしいですね。
何気なしに手が伸びちゃいます。
サイリウムヌードル シーフードも案外とエクサレント
けどね。

お肌のハリの悩み。
どうすれば良いのだろう。
常磐薬品を使ってみればいいのかなぁ。

では、数多くの方に感謝の気持ちをこめて。
今夜は千と千尋の神隠し見て寝るか。
・・・と、こんな事書いてみる