コクヨ ダイアリーコクヨ ダイアリー

おとといとは違って、今日は曇りのちはれです。
明日は奇妙な天気になりそう。
てかなんでこんななんですかね。

うーん、成田の天気が実は気になる。
なんとなくだけど。あと、マルタカ セレヴィス ショコラ RC-401Bも。
とりとめないけど。そんなもんだよね。

今日は何を食べて見ようか。その前に
ドゥファイバー もも味でも食べとくか。
それとも、ケロッグ ブランフレーク・プレーンかな。

太郎ときちんとキトサンビスケットを
半分こしようとしたら、しっちゃかめっちゃかになってしもうた。
やっぱ難易度たかいかな?

さて、《昨日の運動》はエアリーシェイプを使っちゃいました。
食べたもの。みかん寒天
ま、今日も気張っていくとするか。

ところでバストアップをやるのなら食べる事を控えたほうが適しているものがあります!

プリントロングスカートの15号を
探してるけど、BOTKIERもいいなぁ。
青はあるのだろうか。

あ、PRADA プラダ タイトスカート 81163 ポリエステル 赤茶色 イタリアサイズ46を楽天
ちょっと見ました。
写真素材 イラスト村 Vol.25 スポーツ&レジャーも欲しいなぁ。
欲望にはきりがないですね。

数日前、ビフィズス菌サプリってやつを
食してみました。
意外というかおいしかったですね。
元気な生活のためにはこんなのが良いのかな

では、多くの方に感謝の気持ちをこめて。
今夜はマトリックス見て寝るか。
嗚呼,いい気分