モレスキン ダイアリーなサイト

読者様、ぐっどあふたぬーん♪
天気はどうでしょう?雨かな?
あいも変わらない・・・ですよね。



むゎ〜、ていうか目がふさがる・・・。
いきなり何という事言うんだって思う?
きっとレネファのせいだっ。
って関係ないか。

一昨日から気になっていた、
とんかつ定食を、相方と一緒に食べに行こうかと。
そんな事を考えてます。

最近お気に入りは、
松阪牛ロース網焼きギフト(木箱なし) 750gですかね。
相方も好きみたい。
携帯でも最近は買えるのかな。

テレビながめててもいっつも変わらないですね。
ニュースもねぇ。
大竹まことってここのところ
でてるのかな。
すね毛 薄くするはネットで調べた方がいいよね。

体によい事。といっても。
栄養補給剤には気を配ってなければ
ならないモノが在るため紹介しちゃいます。
最初にそれぞれのボディの事に関して知るモノですよ。
いしゃに相談やりましょうね。

ロング カーディガンの15号を
探してるけど、ZOE MOON BABY FURもいいなぁ。
ブラウンはあるのだろうか。

いつだったか西:山陽本線の電車内で、
キシリトール・ガム<リーフミント>を噛みながら、
超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズでありますをやってたら、
隣の男の子ににらまれた。
こんな事もあるよね。

あ、2、3日前の大豆からあげ
はうまかったですね。
スピルザDの方が良いのは
わかってますけど。

明々後日は
11時から、映画館に行きたいなぁ。
いやマジデ。
さあご飯食べよ〜っと。