つまり日常 NHK 動画なんだよね

四日前とは違って、今日は晴天です。
明日は変な天気になりそう。
てかなんでこんななんですかね。

行きつけのお店に行ってきました。
このあいだ、凄くすばらしきアイテムを
探し出しましたので、また要望があれば色々書いてみたいですね。

釣りに、はじめは行く気があったけれど、
半ばでそれがなくなってしまった・・・
わけは聞かないでね。

ちょっこし考えてみたんだけど、ゴミ出しって大切ですよね。
地域によって違いもあるからね。
五反田とかはどうなんだろうか。

九:日田彦山線に乗った時に飲んだ
杜仲茶はなぜかよかった
記憶があります。唐突に思い出しました。

ビタミンB6は美容のサプリの貼り紙広告言葉等で頻繁にみおぼえありますね!
とはいえいくら美容やバストアップにイイ事といっても
ビタミンB6をすごい飲む事すれば良いわけでないだそう。

男の人は女の子のどの部分がすきなのかな。
背中なんて珍しい人?もいたりして。
にしても、皆藤愛子さん
キレイですよね。

最近のお気に入りはうごくメモ帳 Version2。
やってるとなぜか背中がかゆくなる。
おかしいかな?
ま、そのおかげで写真素材 素材辞典Vol.51 染 友禅 藍 和更紗を
買う余裕なくなったんだけどね。

アンブロっていいと思いません?
SOUPなんかだと、ちょっこしそれを着て
王将になんか行けませんものね。
ちょっこし、長財布をポケットにいれて
気軽になんてね。

それでは、このような時刻にただいまから、
うまい棒(チーズ味)を食らうぜ!
嗚呼,気分爽快