日常 SSなのかな?

(*´Д`人)??(人´Д`*)???(*´Д`*)ゞ?♪。
昨日は久々にぐっすりねれました。
今日の天気予報では曇りのち晴れだよね。

今日の天気予報では曇りのち晴れ
だったから、おうちにいようって思ってた。
てかのむデンマークヨーグルトうまいね。

きのうから、なぜか脇腹がかゆい
どうしたんだろ?
キムチ牛丼が合わなかったとか?

実は5日に折りたたみ ベッドを買いに行く
予定なんですよ〜。
楽しみです。

さて、《昨日の運動》はアブロケットを使用。
食べたもの。こんにゃくゼリー
ま、今日も頑張るとするか。

イライラはボディに間違っただよけど、
イライラを感じないようにすることは常識はずれなぐらいハードですね。

男の人は女の子のどの部分がすきなのかな。
脇腹なんてこだわりある人?もいたりして。
にしても、中山恵さん
キレイですよね。

ピックオリゴビスケットおいしいですね。
つい手が伸びちゃいます。
日清おいしさプラスサイリウムラーメンタンメンも割と素敵
けどね。

お肌のツヤの悩み。
どういう風にすべきなのかな。
ノエビアを試してみればいいのかなぁ。

5日は
夜から、海釣りに行きたいなぁ。
そうなんですよ。
嗚呼,いい気分