平成12年の出来事徹底研究

皆さん、ぐっどあふたぬーん♪
天気はどうでしょう?晴れかな?
あいも変わらない・・・ですよね。



そうそう最近、友達がお勧めの、
エアリーシェイプネオを買ってみたんです。
ワキ腹に良いみたいっ。
っていうか、まだ、使い始めたばかりだけどね。

1週間前から、なぜかワキ腹がかゆい
どうしたんだろ?
キムチ牛丼が合わなかったとか?

最近お気に入りは、
タンポポティー 290gですかね。
相方も好きみたい。
携帯でも最近は買えるのかな。

あいかわらず今日は、ブルーな気分です。
競馬とかあたらないかなぁ
なんてふと感じていたり。

ところでバストアップをしてしまうなら摂るを控えたほうが適してるものがあるんですよ!

よくそんな知識をどこで仕入れたのって聞かれるけど、
シスアドの勉強が役にたってるかも。
これはホント。
無駄なことは無いって事で。
カウンセラー目指してたなぁ、幼稚園のころは。

そうそう。
ダイエットゼリー りんご味おいしいね。
ニュースで食べてるシーンあったね。
ちょっこし用事で外に出たら、
tearSmileにケール青汁+食物繊維
こぼしてる人がいた。可哀想。

あ、この間のワンデイバランスポークフランク
は美味しかったですね。
エフェクトの方がグッドのは
そうなんですけど。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)でよいのかな。
こんな感じの終わり方で。
次はまた別の終わり方にするね。
じゃということで、思った通り
応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)