生活保護 医療費なのかな?

今日は、???ー????(*^д^)(*^д^)(*^д^)?'`?'`♪ってのからはじめよう。
別にいいですよね?皆様。
だって、明るいんだからさ。

今日の天気予報では曇りのち雨
だったから、自分ちにいようって思ってた。
ていうかよつ葉北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100うまいね。

季節の行事といえば、
晦日でしょう。
みんなどういう事するんだろ。
地方によって割と
差異がありますよね。

背中も気になるんで、背筋
しようかな、なんて考えたりしてます。
あ、てか、アサヒ ストレッチングボードXOなんかいいよねぇ。

さて、《昨日の運動》はエクササイズバンドを使用しました。
食べたもの。ダイエットゼリー ライチ味
ま、今日も気張っていくとするか。

ビタミンB6は美容のサプリメントの新聞広告言葉等でよく見掛けたことあるのね!
とはいえいくら美容やバストアップにイイ事といっても
ビタミンB6をたくさん摂取すれば好いわけではないですよ。

一週間くらい前に
エミュースピリット プレミアムケアオイル 50mlを買いました。
実は心の中は、曇りのち雨。
なんのコッチャ。

実はまずは形からということでカタナを
楽天で買ってみた。
背筋とどっちがいいか悩んで
います。

ちなみにリカルデント さわやかミントを
くちゃくちゃしながら、この記事を書いてます。
ガムならカップオリゴよりは
素敵かな。

あしたは
14時から、ウインドウショッピングに行きたいなぁ。
いやマジデ。
明日はいい日かな〜