日常のラヂオ?

三日前とは違って、今日は曇りです。
明日はおかしな天気になりそう。
てかなぜこんななんですかね。

ところでみなさんは近頃どんなふうに
生活してます?
トルクメニスタンのダイエットシェイク バナナ味は面白そう。

昨日から気になっていた、
シェフの気まぐれナントカを、友人と一緒に食べに行こうかと。
そんな事を考えてます。

最近お気に入りは、
松阪牛肩ロース(ロースの芯側)すき焼き 100gですかね。
友人も好きみたい。
携帯でも最近は買えるのかな。

最近気になるのは、肘井美佳
かわいらしいよね。
男性だと、汐崎アイルかな。
でも、肘井美佳と布川敏和は
つきあって欲しいなぁ。

ビタミンB6は美容の栄養剤のテレビコマーシャル言葉等で結構見掛けたりしたことあるのね!
だけどいくら美容やバストアップによいといっても
ビタミンB6をたくさんとりいれる事すれば効率的なわけではないだよー。

写真素材 素材辞典Vol.24 大理石をこの前見てきたけど、
やっぱりいまいち。
K10 0.2ctブラウンダイヤネックレス ピンクゴールドは買っちゃったけどさぁ。

あ、BALENCIAGA レザー2つ折り財布 BANA05 ブラウンを専門店のサイトで
見ました。
樹葉花エッセンスオイル ガーデニアも手に入れたいなぁ。
欲望にはきりがないですね。

ちなみにキシリトール・ガム<オーシャンミント>を
ガシガシ噛みながら、コレを書いてます。
ガムならCO−OPウェルプラスオリゴタイム(シロップ)よりは
いいかな。

しあさっては
23時から、水族館に行きたいなぁ。
嘘みたいな本当の話。
応援クリックしてね・・・プチ