平成14年の出来事といっても

うむうむ変わりなし。
いきなりなんだけどEMSグローブについて。
かたを細くしたいけど効果あるかな?

今日は、4時から、友人の機嫌が
すこぶるわるくて
どうすればいいんだろ?
こんな機嫌が悪い日も、高級肉のステーキ食べて、
快活な様子を取り戻してほしいよね。

池袋方面の映像みてみた。
でもつまるところ、かわらないよねぇ。
当たり前か。

友人とピックオリゴビスケットを
半分こしようとしたら、滅茶苦茶になってしもうた。
やっぱ難易度たかいかな?

そうそう。昔はねぇ
グラフィックデザイナーというものに憧れた時期も
ありましたねぇ。今の理想は
秋山莉奈なんですけどね。

バストアップするためにはストレッチが好いのは知ってますよね。
しかしながらストレッチはめんどくさい時があるんです…

今朝はご飯とほね元気 国産大粒納豆と今日のみそ汁 白味噌仕立てを
食べました。日本人らしいですね。
前にエコナクッキングオイル使ってたけど大丈夫かな?

あ、友人が池袋に行った時に
買ってきた、松阪牛肩ロース(ロースの芯側)すき焼き 300gは
美味しかったな。

数日前、アガリクスってやつを
トライしてみました。
案外美味しかったですね。
病気を気にせず生きるためにはこんなのが良いのかな

このままじゃブログが止まらないので
こんな感じにしておきます。
寝る前にストレッチするかな。
フンガフフ