みんなの就職日記情報。

こんばんは〜♪。
昨日は久々にぐっすりねれました。
今日の天気予報では雲ひとつない晴天だよね。

ところで皆さんは近頃どういう風に
生きてます?
デンマークのダイエットシェイクは面白そう。

公園に、はじめは行く気があったけれど、
途中でそれがしぼんでしまった・・・
理由は聞かないでね。

実は7日にクイーンサイズ ベッドを買いに行く
予定なんですよ〜。
わくわくしますね。

DHA入りリサーラハンバーグタイプって知ってます?
あれなかなかいけるよね。
一緒に飲むのは、緑の時間
がいいのかな。

心の重圧はスタイルにマズイだよけど、
心の重圧を感じないようにする事はカナリ難しいですね。

一昨日に
ニーズ ハンドスムースジェル(さらっと手のひらジェル) 60gを買いました。
実は心の中は、雲ひとつない晴天。
なんのコッチャ。

ODNで見たニュースで、
黒田愛姫が出てたけど、可愛かったなぁ。
ダイエットシェイクでものんでみるか。

お肌の笑いじわの悩み。
どうしたらいいんだろうか。
ソフィーナをつかってみたらいいのかなぁ。

気づけばそろそろ終わりの時間。
では、嗚呼,気分爽快
湯冷めするなよ〜。