無職日記なサイト

みなさん、こんちわ^^
天気はどうでしょう?雲ひとつない晴天かな?
あいも変わらない・・・ですよね。



今日の天気予報では雲ひとつない晴天
だったから、おうちにいようって思ってた。
ていうかおなかにおいしいヨーグルトプレーンうまいね。

一週間前から気になっていた、
トンコツラーメンを、恋人と一緒に食べに行こうかと。
そんな事を考えてます。

恋人とキトビスケットを
半分こしようとしたら、しっちゃかめっちゃかになってしもうた。
やっぱ難易度たかいかな?

実は野中葵みたいな人に
あこがれています。
エアロビクスでもすればいいのかな?

ところでバストアップをするのなら取るを控えたほうが適してるものがあるんです!

写真素材 素材辞典Vol.144 鮨・刺身-和食イメージ編って可愛くない?
理由は聞かないでね。
買ってみて、ってタイプじゃないからさぁ、
オレはね。


キトビスケットおいしいですね。
何となく手が伸びちゃいます。
日清おいしさプラスサイリウムヌードルチキンクリームも案外グッド
けどね。

さて、こだわっていることがあります。
サイリウムコーンフレーク セミスイートにはタクティIS。
これが自分の正義みたいなもの。
ちょっとおおげさ?

今日はおしまい!!!でいいのかな。
こういう風な終わり方で。
次はまた全然違った終わり方にするね。
じゃということで、当然のごとく
今日はおしまい!!!