芦屋フィッシングダイアリーの事は気にせずに

*1
昨日は、春みたいな天候でしたねー。
友人が風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃっ。

なじみのお店に行ってきました。
結構前だったかもしれないけど、凄くエクセレントな物を
発見しましたので、また改めて書きますね。

今日は何を食べて見ようか。その前に
サイリウムファイバー・ゼリー グレープ味でも食べとくか。
それとも、クラコット ハイブランかな。

ちょっと、おかしな感じだけど、
ケアマネージャーの勉強もしないと
いけないんだよなぁ。

マルハフィッシュソーセージって知ってます?
あれなかなかいけるよね。
一緒に飲むのは、コレデュース
がいいのかな。

フラストレーションはからだに良くないだよぉけど、
フラストレーションを感じないようにする事は非常識なくらい大変ですね。

今朝はご飯とおなか納豆とおなかサポートみそ汁 合わせを
食べました。日本人らしいですね。
前にエコナクッキングオイルビタミンE入り使ってたけど大丈夫かな?

知人が引っ越しするというので、
ドレッサーを一緒に見に行ってきました。
ヒーターも考えたいというのでそれもついでに。
一大事ですよね。

そういう自分は腰痛がとまらないです。
常々お世話になってる、先生の所
に行く程ではないですけど。

ではね〜
3日は成田に行かなきゃいけないしね。
嗚呼,気分爽快

*1:*´_●`☆?+.GoodMornig+?☆´●_`*