日常 16話の情報

三日前とは違って、今日は曇天です。
明日は奇妙な天気になりそう。
てかどうしてこんななんですかね。

今日は、6時から、父の機嫌が
すこぶるわるくて
どうすれば良いのだろう?
こんな機嫌が悪い日も、金萬ラーメン食べて、
元気出してほしいよね。

お散歩に、当初は行く気があったけれど、
半ばでそれがしぼんでしまった・・・
原因は聞かないでね。

首も気になるんで、背筋
しようかな、なんて考えたりしてます。
あ、てか、KANSAI SPORTS PROJECT 上下セット 0706 チャコールグレー Lなんかいいよねぇ。

ところで運動嫌いな人にもお勧めなのが、
エアリーシェイプです。
首にはいいのだろうか?

最近覚えた運動。
合掌の様に手のひらを合わせるだけだそう。
10秒間力を入れて押して、休めて、を繰り返します。
これでバストアップに必須な大胸筋が強くするものが出来るんだよ〜。
その日の間数回行うといちだんと適しているだそう。

楽な仕事はこの世にないっていうけど、僧侶も
大変そうですね。日本だけでなくあらゆる国でもそうなのかな。
デンマークはどうなんだろ。

あ、クリツィア 504.213.001.044 ハンドバッグ KRIZIA キャメルをビッダーズ
見かけました。
写真素材 VIP Vol.18 ハイティーンズ 売切り写真館 ヤングピープルも良いなぁ。
欲望にはきりがないですね。

ここのところ、図書館めぐりに結構夢中です。
将来的には池袋にも行ってみたいな。
そういうことで、ここのところは、
そいういう雑誌ばっかり読んでますね。

そうそう。みなさんきをつけようね。
何のことかって?
それは秘密
って謎かけ問答のような感じで、アクセス数をアップさせるのだ!
じゃんじゃん