土佐日記!土佐日記!

おはようございます!(´・∀・`)?
昨日は、春みたいな天候でしたねー。
ママが風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃっ。

今日の天気予報では曇り
だったから、家にいようって思ってた。
ってかおなかの元気を応援 BB-12ヨーグルトうまいね。

1週間の1時に、
小樽に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

ちょっとだけ考えてみたんだけど、ゴミ出しってとってもタイセツ!ですよね。
地域によって違いもあるからね。
小樽とかはどうなんだろうか。

ところで運動嫌いな人にもお勧めなのが、
ステップボーイです。
足首にはいいのだろうか?

今は????????とデスクワークが増えたみたいで、つい姿勢が良くなくなったりしてしまうひともほとんどだったりします。

男の人は女の子のどの部分がすきなのかな。
足首なんて変わった人?もいたりして。
にしても、井関佳子さん
キレイですよね。

コレキトサンおいしいですね。
つい手が伸びちゃいます。
日清おいしさプラスサイリウムヌードルチキンクリームも意外というかよい
けどね。

フレッドペリーってよいと思いません?
GRAVITAS&GRACEなんかだと、ちょっとだけそれを着て
ラーメン屋になんか出かけられませんものね。
ちょっとだけ、クロコ財布をポケットにいれて
気軽になんてね。

おしまい!!!で良いのかな。
こういう風な終わり方で。
次はまた別の種類の終わり方にするね。
じゃということで、やっぱり
おしまい!!!