テレビなのかな?

皆さん、???ー????(*^д^)(*^д^)(*^д^)?'`?'`♪。
今日は曇りのち晴れですね。
皆さんどういう感じでお過ごしですか?

むゎ〜、というかねむたい・・・。
いきなり何という事言うんだって思う?
きっとワナナイトプレーンのせいだっ。
って関係ないか。

一週間位前から気になっていた、
塩トンコツラーメンを、父と一緒に食べに行こうかと。
そんな事を考えてます。

ところで岩盤ヨガとかダンベルとか
まーったく興味のないボクは、
ダイエットに向いてないですかねぇ。

そうそう。昔はねぇ
ナレーターなどというものに憧れた時期も
ありましたねぇ。今の目標は
優香なんですけどね。

ビタミンB6は美容の栄養剤のポスター言葉等でよく聞いたことあるんですよね!
でもいくら美容やバストアップに良い事といっても
ビタミンB6をいっぱい取り入れる事すれば善いわけじゃないだよ。

よくそんな知識をどこで仕入れたのって聞かれるけど、
コンクリート破砕器作業主任者の勉強が役にたってるかも。
嘘みたいな本当の話。
無駄なことは無いって事で。
ナレーター目指してたなぁ、小学生の頃は。

実はまずは形からということでテーラーメイドを
楽天で買ってみた。
ダンベルとどっちがいいか決められなくなって
います。

それはそうと、必ずそうしていることがあるんですけど。
オールブランにはワナナイトプレーン。
これが自分の正義みたいなもの。
ちょっとおおげさな感じ?

明明後日は
14時から、映画に行きたいなぁ。
嘘みたいな本当の話。
・・・と、書いてみるテスト