過去最悪

熱中症の死者が過去最悪ペースだとか。
うーん、イヤなものがはやりますねぇ。
毎日きちんと水分をとって、気をつけないといけませんね。
お盆はどこも人が多かったのかな。
ま、ずっと家にいたんですけど・・・
そういえば、朝ドラ効果か、水木しげるロード
訪問者が過去最高ペースだとか。
そういえば、髪の毛のスタイリングに役立つもので、
みつけました。かなり高いけど、ハッコー アドスト Premium DS(業務用) | おすすめのヘアアイロンランキング
ここにあります。
ヘアアイロンって各種でてますけど、結局プレートの材質と
温度が決めてなのかなぁ。
大は小をかねるじゃなけいど、高いもののほうがいいのかな。
なんて思ったり。
今ちょうど甲子園で熱戦が繰り広げられてますね。
あちこち行ってもテレビで結構放映されてますね。
うちの地方はすでに負けてしまいましたが・・
でも、甲子園にでるだけでもすごいですよね。