暑い!

暑い!とにかく暑い!連日35度をこえたりなんてことも。
ネットの記事で読んだのですが、日本で一番暑い町
ということでの町おこしをもくろんでいるところもあるとか。
うーん、たくましいですねぇ。
こんなちょうしなんで髪のセットも乱れて
頭皮もベタベタって感じ。ヘッドスパもあるけど、
育毛サロンで生まれた女性のためのシャンプーなんてのは
どうなんだろうか。
昨日は土用の丑の日でしたね。
でも結局うなぎはたべなかったなぁ。
暑いからといってアイスばっかり
食べてちゃダメですねぇ。
健康的な生活を今年は目指す!
ってことで、化粧品なんかも無添加のものを
目指してみようか。
アルコールフリーの化粧水を探しているなら
とかなんかいいかもしれませんねぇ。