平成8年の出来事の比較

いつもお世話になりま〜す。
いきなりなんだけどJOBAについて。
ワキ腹を細くしたいけど効果あるかな?

そうそう最近、友達がお勧めの、
JOBAを買ってみたんです。
ワキ腹に良いみたいっ。
ていうか、まだ、やりはじめたばかりだけどね。

ドライブに、最初は行く気があったけれど、
半ばでそれが萎えてしまった・・・
わけは聞かないでね。

最近お気に入りは、
松阪牛最高級ロースすき焼き 1kgですかね。
恋人も好きみたい。
携帯でも最近は買えるのかな。

そうそう。昔はねぇ
ネイルアーティストなどというものに憧れた時期も
ありましたねぇ。今のあこがれは
いろはなんですけどね。

体に重要な栄養分にたんぱく質があるよよね。
そのたんぱく質をとるのにプロテインがそのじつお奨めなんです。
プロテインと言えば水泳選手が筋肉をつけるために摂りこむことする感覚なんです。

今朝はご飯とほね元気 ひきわりとおなかサポートみそ汁 白みそを
食べました。日本人らしいですね。
前にエコナクッキングオイル炒め専用ビタミンE入り使ってたけど大丈夫かな?

いつだったか弘南鉄道大鰐線の電車内で、
リカルデント マイルドミントを噛みながら、
太平洋の嵐DS 戦艦大和、暁に出撃すをやってたら、
隣の女性ににらまれた。
こんな事もあるよね。

それはそうと、必ずそうしていることがあるんです。
サイリウムコーンフレーク プレーンにはヘルシアウォーター マスカット味。
これが自分のジャスティス。
ちょっとおおげさ?

それでは、このような時刻に今この時から、
塩トンコツラーメンを摂取してみるぜ!
おしまい!!!